SSブログ

一括査定は使えない場合がある [中古車査定]

車を売るなら一括査定と思っても使えない場合があるんだね。

各一括査定どこでも、最大何社見積もり的なことが書いてあり、多ければ多いほど凄そうな感じはするが、結局、自分が住んでいるところの近くに中古車査定の店がなければ使えない。

まあ、それはそうだよね、どの一括査定だろうが、査定と一括査定は関係ないからね、車を査定するのは中古車査定のお店の人だからね。

その店がなければ査定はできない、そう考えると、どの中古車査定の店がいいとか選べる人はかなりいいい環境と言えるかもね。

場合によっては一括査定を使えない、あるいは選ぶほど店がないなんてことになるからね。

まあ、店が少ない場合は仕方がないね。

一社しか店がない場合も比べることはできないが、がんばって交渉するしかないということだろう。

ただ、いろいんな一括査定各社に郵便番号を入力してみたら、結構査定できる店の数が違う、この辺はその一括査定が提携している店が自分の住んでいる場所にあるかどうかで数が変わってくるところなので、いろんなところを試して、査定できる店の数が多いところを選ぶといいかもね。

だから、どこの一括査定がいいかなって選べない場合があるってことだよね。

悩んで、やっとどこどこの一括査定に決めた。

そして、郵便番号を入力したら使えない、なんてことがありえるってことだからね。

共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。